WARITO KUWASHI WORLD

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京の弟、嫁と姫路に来る!

<<   作成日時 : 2009/10/03 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ほんとに 姫ちゃま☆ には
よく見つかるなぁ

そうなんです
東京の弟(☆前園ラブ☆ )が
嫁と二人で姫路に来たんです

シルバーウィークで大阪旅行の
ついでに姫路城を見たいと
姫路まで来てくれた


画像




姫路城を見た後、
「海が見たい」というので

網干のなぎさ公園

俺の生まれた
御津の新舞子

とドライブしたあと

俺がいつも行っている店に
行きたいというので

焼き鳥の「大吉」に行った


二人は
「近くに山も海もあっていいなぁ」って言ってた

確かに東京だと
わざわざ海に行くって感じで
ちょっとした小旅行になってしまう

俺は
今、住んでいるところが
「やっぱり いいところだなぁ」と
気付かせてくれてくれた
二人に “ありがとう” です





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当によく発見しちゃいますぅ(☆。☆)笑。
観光案内楽しんでくれてよかったですねっ(o^∀^o)
確かに、ココに住んでると山があって川があって田んぼ・畑があって海があって…って、普通だと思ってしまうけど都会の人が来るとすごいイイ環境の所なんだと気付かされるよねぇ〜(*^_^*)
これからも、地元を愛していきま〜すぅ(*^□^*)
では、またどこかで発見しますぅε=┏( ・_・)┛
姫ちゃま☆
2009/10/06 02:39
実習でお世話になりましたフジヤマです(´▽`)
最近は色々と覚えることも増えて仕事向いてないのかなぁと悩む日々です…(;-_-)

姫路は本当にいいところだと思いますよ!
山あり海ありでご飯も美味しいし!
まだまだ開拓できてないのですが東京から友達が遊びに来たらいろんな場所に連れまわせるように姫路を知りつくしたいと思いますo(^-^)o
フジヤマ
2009/10/14 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京の弟、嫁と姫路に来る! WARITO KUWASHI WORLD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる