WARITO KUWASHI WORLD

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も残すところあとわずか…

<<   作成日時 : 2009/12/09 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残すところあとわずかですが

最近 ブログの更新が

出来ず寂しい限りです



書きそびれた事を

今年の事は

今年の内に

描いておこうと思います


画像




10月のとある日

家族三人で大阪へ

シルク・ド・ソレイユの

『コルテオ』に行って来ました


画像




人間の肉体を使った

サーカスでもあり、ミュージカルでもあり

元々 サーカスが好きで

ミュージカルが好きで

昔、自分自身でもミュージカルをしていた

俺が見た事のない

そして最高に素敵な世界だった





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、詳サンも色々と忙しかったりじんましんに悩まされたり…っと大変でしたねっ?!
来年は、詳サンからぃい報告がくるのを楽しみに…♪♪(*´∀`*)これからも、楽しくBlogも読ませていただきますぅ☆ヽ(▽⌒*)
そして、何より家族仲良くよかったですぅ(*^_^*)
やっぱり詳達はこうじゃくちゃ〜゚+。(*′∇`)。+゚
これからも、もっとたくさんの思い出を三人で作ってくださいねっ(*^-^*)
では、年末集まれればその時に☆また連絡しますぅ♪♪
姫ちゃま☆
2009/12/10 18:20
詳しサン、ご無沙汰しております〜大阪で設計してますYです〜覚えてはりますでしょうか。。。?年賀状を書かして頂きたく思ったのですが、住所がわからず、、、コメントしちゃいました〜毎日楽しそうですね〜〜〜うらやましいっ!ちなみに小生もグラントリノ行きました〜超よかったです。。。最後のイーストウッドの唄、泣けましたっ!最近は沖縄進出しまして、ちょこちょこ行ってます〜長々とすいません。またお会い出来ますこと楽しみにしています!!!
大阪で設計してますYです〜
2009/12/19 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も残すところあとわずか… WARITO KUWASHI WORLD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる