WARITO KUWASHI WORLD

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です。入籍しました。

<<   作成日時 : 2010/05/31 00:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像





ご無沙汰していました

『結婚しよう』と

いう事になり

3月末に両家顔合せ

4月に式場、パーティ会場を決め

打合せにつぐ打合せ

障害もなくトントン拍子に

進んでいった

進む事により

嬉しい忙しさが…

そして

本日、5月30日 もう昨日ですが

入籍しました

日韓W杯の年に付き合って

ドイツW杯を経て

南アフリカW杯で結婚

みんなに迷惑をかけ

励まされ、助けられた 8年間

そして 9年目に

新たなスタートラインに

立つことが出来ました

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりご無沙汰しておりますュこの度はご結婚おめでとうございます~~輔共々かなりこちらも嬉しく幸せな気持ちになりましたZ奥様とはユニバーサルでお会いした以来なので、早く会いたいです~7月には早速休みをとり楽しみにしてますイ

なにより…昨日入籍されて…ちょうど2年前の今日私達が結婚式をあげ…どこまでご縁があるのか…と旦那共々思い嬉しかったです~~

7月までまだ落ち着かないと思いますが奥様も体調に気をつけて頑張って下さいねテ

本当におめでとうございます~~~~
c輔の嫁ですc
2010/05/31 11:30

くわしの兄貴と奥様!


結婚おめでとうヾ(≧∇≦*)〃

ほんまに自分の事のように嬉しいです(;Д;)


末永くお幸せにヽ(´▽`)/

かず〜ん☆彡
2010/05/31 22:38
初登場の嫁のみどみどですマゥ

お陰様で、無事入籍しましたm(__)m
トントン拍子って本当にあるんですね!すんなりすべてが決まり、私の思い描いてたようになっていき、
本当に本当に幸せです茸糟gわって頂いた方々も、
いい人ばかりで…感謝感謝茸茸
その度に、彼は天に祈って『ありがとう』と叫んだりいつも以上に募金に励んでいましたマ
おかしい人ですが、そんなところが、素直で素敵なんですマ。

これから、家族3人、いつも笑顔にあふれた楽しい家庭を築きたいです。
末永く、皆様にもよろしくお願い致します。
嫁です
2010/06/04 00:14
結婚、本当におめでとうございまーす私達、3人にとっても、めちゃめちゃ幸せなニュースでしたくわしさんの、笑顔が想像できますいつまでも、笑いの耐えない、幸せな家庭になりそうですね久しぶりに、披露宴で会えるのを、心から楽しみにしています
英香☆
2010/06/15 10:07
詳サン・みどみどサン、ご結婚おめでとうございますぅ♪♪(*≧▽≦*)

結婚の報告を受けた時、心から嬉しくて…(*≧▽≦*)
ホントよかった(*^□^*)

これからは、家族B人でいつまでも笑いの絶えない素敵な家庭を築いてくださいねッ(*^□^*)

いつまでもお幸せに…
゚+。(*′∇`)。+゚

では、結婚式&Party楽しみにしてますねっ(*^_ ’)幸せを分けてもらわなくちゃッ…♪♪(*^m^*)♪♪
まぁ、ちなみにヤツは挨拶のコトでてんやわんやになってますぅ(*≧m≦*)ププッ笑。

☆☆Happy Wedding☆☆
姫ちゃま☆
2010/06/16 00:15
ご結婚おめでとうございます
覚えていらっしゃるかどうか不安ですが、東京のバイト先でご一緒させていただいていた元・声優志望のものです。
時々大阪バトルロイヤルの皆さんの事も思い出し、検索しているうちにたどり着きました。
深夜のバイトの休憩中に映画のワンシーンを物真似付きで語っていただいたりした事が懐かしいです。

今は地元で司会やリポーター、ナレーターの仕事をしています。
前からブログは拝見していたのですが書き込むタイミングを逃してしまっていて・・・。
僕は4年ほど前に結婚し、今年長男が産まれました。

あらためまして、ご結婚おめでとうございます。
いつまでもお幸せに
因幡の黒豹
2010/07/01 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です。入籍しました。 WARITO KUWASHI WORLD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる