WARITO KUWASHI WORLD

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたご無沙汰です。結婚式挙げました。

<<   作成日時 : 2010/07/17 03:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月4日に
結婚式を挙げました


画像




場所は
姫路城の横に
ひっそりとある
護国神社です

前日の大雨が嘘のように
朝から陽射しがさし
二人を祝福してくれていました

開始前の
控室ロビーで

親への手紙を読む事にした
花嫁姿で読ませたかったので

案の定 嫁は泣いてボロボロに

お化粧のやり直しになって
あとで怒られた

鳥居から赤絨毯を歩いていくのですが

二人の傘持ちを
プランナーさんに頼んで
息子にさせてもらいました

本番前に息子だけ
傘持ちのリハーサル

プランナーさんの指示通り
本番、後から二人を
小声で誘導してくれた

普段はチャラってるが
こいつもしっかりしたなぁ と
泣きそうになった

境内には
忙しい中
わざわざ見に来てくれた
仲間が

来てくれた
みんな ほんとに
ありがとうございました

そして
明日は
友人達だけのパーティーです

皆さんに会えるのを
楽しみにしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうV(^-^)V
そしてお幸せに(*^o^*)
明日はパーティーやね♪お邪魔しに行くからね〜(^_^)v兄弟全員集合で行くからV(^-^)V
じゃぁ、楽しみにしてま〜す(⌒〜⌒)
E/YAZAWA
2010/07/17 03:56
こないだは2人の幸せいっぱいの晴れ姿観させていただきましたぁ☆☆
゚+。(*′∇`)。+゚

ぉ天気も良くホントよかったですぅ☆(*^□^*)☆

改めて、ご結婚おめでとうございますぅ(o^∀^o)

息子サンも、長い間見ないウチに大きくなって立派な一人前の大人になっててビックリしましたぁw(°O°)w

これからB人仲良くいつまでも笑顔の絶えない素敵なFamilyで…(*^-^*)♪♪

では、明日のパーティー楽しみに行かせていただきますぅ☆ヾ(=^▽^=)ノ
姫ちゃま☆
2010/07/17 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたご無沙汰です。結婚式挙げました。 WARITO KUWASHI WORLD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる