WARITO KUWASHI WORLD

アクセスカウンタ

zoom RSS 7,18 sola

<<   作成日時 : 2010/12/30 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年も残すところ
2日となりました

今年最大のイベントを
書き忘れていました


画像




7月18日
神戸の北野倶楽部
『sola』さんにて
友達だけの
結婚披露パーティーを
させて頂きました

構成 音楽 と
俺が担当していたのですが

嫁、息子、妹 と
俺に内緒で
サプライズ サプライズの嵐

段取りを1番
知らなかったのは
”俺だけ”だった

ラストの
息子の手紙も

俺は
『母さんへ書けよ』って
言ってたから

それを読む
    息子は泣く

それを聞いた
    嫁は泣く

泣きながら嫁は
    お客様への挨拶

お客様も泣く

最後に
俺からの笑顔での
挨拶で終わるはずが…

息子も嫁も
俺への手紙で
俺を泣かしにきた

最後 軽く 明るく
終わるつもりが


画像



息子が感動を呼びやがった

結局 息子が
美味しいとこ持っていきよった


忙しい中、来て頂いたお客様
solaのスタッフの皆さん
これまで携わって頂いた全ての方

本当にありがとうございました

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
その節は、素敵な結婚式に呼んでいただきありがとぅございましたぁ(*´∀`*)
最高の結婚式でしたぁ☆

ホントに最後の息子サンの手紙にはヤラレましたぁ(T_T)

ワタシも早くあんな素敵な結婚式ができるように頑張りますぅ゚+。(*′∇`)。+゚

いつまでも家族3人で仲良く笑いのたえない家庭を築いてくださいねッ(*^□^*)
姫ちゃま☆
2011/01/05 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
7,18 sola WARITO KUWASHI WORLD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる