WARITO KUWASHI WORLD

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃめちゃご無沙汰しております

<<   作成日時 : 2011/12/12 02:57   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

めちゃめちゃご無沙汰しております

バタバタ忙しく
全然、ブログの更新も出来ず…

『あけましておめでとう』から
あっという間に
11ヶ月が経ってしまい…

今年も残すところ
あと3週間…

そんな中
お知らせがあります

2011年9月現在、
世界中に8億人の
ユーザーを持つ
世界最大のSNSの
『Facebook』を始めました


画像



世界の人に
僕の絵や写真を
見て欲しかったので

そして

世界の人から
『いいね』をつけて
欲しいので
『Facebook』を始めました

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにお久しぶりの更新〜(●´mn`)

待ってましたよぉ〜♪♪
(o^∀^o)



『FaceBook』
世界中の人に見られるって何か素敵…
゚+。(*′∇`)。+゚

詳サンのFaceBookを見て世界中の人がHappyで笑顔になるような素敵なFaceBookをドンドン載せていってくださいねッ(*^-^*)

楽しみにしてますぅ☆☆


姫ちゃま☆
2011/12/18 15:26
姫ちゃま☆
いつもありがとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Facebookは
12/1〜
毎日アップしています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わりとくわし
2011/12/18 15:36
ひ…いや、くわしさん!
生きてらっしゃったんですね!
しかもこんなに幸せそうに!
みなさん、どうされてるのかと思いだす事もあったのですが、
不義理で、迷惑ばかりかけたので顔向けもできませんでした。

若い頃の荒れた生活の中で、ひ…いや、くわしさんには本当にお世話になりました。
生意気で、口を開けば愚痴と嫌味ばかり、口先だけでやる気のない、あの頃の僕なんかの相手をよくぞして下さってました(今も大差ありませんが)。

とにかくお元気そうで嬉しいです!
more E
2011/12/19 13:12
いやぁ〜
懐かしーなぁー!
(*´∀`*)

もう
20年も前の事やな〜
ヽ(*´∀`)ノ

お互い
若かったなぁ
(n‘∀‘)η

more E くんも
あの頃と
大差がないくらい
元気そうで何よりや
(ノ∀`)

わりとくわし
2011/12/25 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
めちゃめちゃご無沙汰しております WARITO KUWASHI WORLD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる