アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「結婚」のブログ記事

みんなの「結婚」ブログ

タイトル 日 時
因幡の黒豹さんへ
因幡の黒豹さんへ コメントありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 00:50
かず〜ん☆彡さんへ
かず〜ん☆彡さんへ ありがとう(^人^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 15:24
『輔の嫁です』さんへ
『輔の嫁です』さんへ ありがとう(^人^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 15:02
ご無沙汰です。入籍しました。
ご無沙汰です。入籍しました。 ご無沙汰していました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/31 00:44
結婚おめでとう(^_-)-☆
結婚おめでとう(^_-)-☆ うちの嫁はエステティシャンなのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 14:04
結婚式&披露宴
結婚式&披露宴 本日(もう昨日やけど)  今年ひとつ目の 結婚式&披露宴に出席 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/24 00:55
忙しくなるぞ 3月!
忙しくなるぞ 3月! 今年も早いもので もう3月になってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/01 14:30
俺も!
俺も! ☆前園ラブ☆ くん ありがとね! 俺もメッチャ楽しみにしてるからね 何があっても 駆け付けるからなッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/29 13:41
今年、2回出席予定(^^ゞ
今年、2回出席予定(^^ゞ 今年はすでに結婚式に出席予定が2回入っている ほんと おめでたい事だ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/28 01:08
ゆきチャンと彼氏その後…
ゆきチャンと彼氏その後… この作品は 昔 フリマで似顔絵を描いていた頃の作品です(*^^*) その後、二人は結婚しました(^-^)v 今も部屋に飾ってくれているそうです。   嬉しいかぎりですm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/04 10:48
まだ未完成
まだ未完成 昨日のウェルカムボードは僕の中では完成ですが お二人の中ではまだ未完成なのです。 余白のところに披露宴に来て頂いた方からのメッセージ付きのチェキを貼り付けてやっと完成なのです。 今度 写真を送ってくれるので本当の完成品が楽しみです(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/03 10:47
Happy Wedding Party
Happy Wedding Party  本日2008年2月2日結婚式を挙げられる二人 その二人よりウェルカムボードの似顔絵を去年の12月に依頼され、先週完成し、二人にお渡しする事が出来ました  気持ちを込めて描きました。末永くお幸せに!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/02 13:07

トップへ | みんなの「結婚」ブログ

WARITO KUWASHI WORLD 結婚のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる